バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

台風一過…でピカピカ晴れてます。リアライズさとうです:)

 

先日の台風は全国で猛威を振るったようですが、

皆さん何も影響はありませんでしたか??

 

東京では電車の遅れ等はありましたが、リアライズは元気モリモリで営業しておりました。(お前千葉県民だけどな)

 

発送された商品も無事に届いてくれることを祈っております。

 

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ夏です。

まだまだTシャツを作る季節です。

 

 

f:id:s_yuna:20160824170518j:plain

 

 

ココからTシャツ作れます。

 

もう遅いなんてことはない!

今年の夏は今年にしかないんだ!

今年の夏Tを作りましょう!

 

作っても着なくなるかも…

なんて方にはお手軽な缶バッジがオススメですよ。

 

ココから缶バッジ作れます。

 

夏休みが終わる前に、自分だけのオリジナルグッズを作ってみませんか???

 

***************

 

ステッカープリント、シール印刷を激安で制作、作成できます|オーダーステッカー.コム

オリジナルマグカップ激安制作

キャラクターグッズ専門店 | CHARACTER DEPART