バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

肩こりがひどい20代前半。リアライズさとうです:)

ても〇んに行ってみようかと考え中です。

 

先週は告知もさせて頂いた通り、

弊社(株)リアライズはギフトショーに出展をしておりました。

 

わたくしさとうも出展ブースに立ち、たくさんの方々と貴重なお話をさせて頂きました。

弊社のシステムのご案内をしておりましたが、勉強させられる場面ばかり。

慣れない業務に疲れましたが、良い経験でございました。

 

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

さて、少し風が冷たくなってきましたね。

今年もあと3か月か。…え………?(現実に白目)

 

新しい季節。また気持ちも新たにお仕事に挑んで行こうと思います。

新しい季節。新商品のご案内です。(宣伝)

 

甘々と稲妻」のアイテムがリアライズよりリリースされました!

見ているだけで癒される、和むイラストですね~マグカップがオススメです!

 

そして、これだけではありません。

スカーレッドライダーゼクス」のアイテムがなんと13種もリリース!

 

新アイテムのドアプレート、いかがですか~~

これファンにはたまらないやつじゃないですか~~~~

 

是非是非、リアライズのキャラクターデパートでお買い求めくださいませ。

 

*************************

 

TVアニメ「甘々と稲妻」公式ウェブサイト

TVアニメ「スカーレッドライダーゼクス」公式サイト