バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

明日からシルバーウィーク!!?リアライズさとうです:)

 

皆さん何か楽しいご予定はございますか??

わたしは何10年ぶりか、家族旅行をします!千葉に!(千葉県民)

 

お仕事の方も多くいらっしゃると思いますが…

きっとたくさんの思い出ができる1週間になりそうですね。

 

思い出はCanrollで共有するのはどうですか?

あなたのインスタグラムやカメラロールのお写真で簡単に缶バッジセットが作れます

 

スマホで注文できるのも嬉しいところ!

お友達とワイワイ楽しく、缶バッジを注文してみてください。

 

f:id:s_yuna:20160916194644j:plain

 

 

 

次の旅行は、お揃いの写真から作った缶バッジを付けるのなんて、どうですか??

色んな形で缶バッジを楽しんでみてくださいね!

 

それでは素敵なお休みをお過ごしください…☆

 

**************

缶バッジを東京から全国へお届け|缶バッチ激安製作リアライズ