バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

制服&缶バッジ。

こんばんは。新人さとうです:)

 

今日は出勤する際に電車が遅延してちょっぴり焦りましたが…、

何とか時間どーりにデスクに向かっておりました。。

 

普段はちょこちょこ見る程度の学生さんも、駅にいっぱいでした。

皆さん無事に登校できましたかね??

 

スクールバッグなんかに缶バッジをつけているの見ると、

なんだか嬉しくなっちゃいますね。

 

お気に入りのアニメや、ブランドなどなど。

すきなお洋服を着て登校できない分、ちょっとした趣味は取り入れたいですよね。

 

わたしの母校は校則がなかなか厳しかったんです。

鞄はもちろん、シャツも靴下も靴も指定。

ヘアゴムやピン止めの色にも注意されました。

 

今ではいい思い出ですね。

 

制服は決まっているけど、かわいいアクセントを入れたい。

そんな時こそ缶バッジです。

 

小さい25㎜タイプだったら、あまり細かい柄ではなく。

ポップな色で単色、もしくは2色を飴玉の包みのようなストライプ柄。

それをふたつ、ジャケットの襟につけてみたり。

 

あまり大きいのは授業の邪魔になるので、38㎜ぐらいでかわいい柄を。

暗い色のジャケットから映える色がオススメですね。

 

ホログラムタイプのメタリックハートも、

キラキラでさりげないハートが制服にいいかもです。

 

こんな缶バッジコーデ、また思いついたら書いていくので

参考にして頂けたら嬉しいです。

 

実際に写真なんかも送って頂けたら、ここで紹介したいですね。

みなさんお待ちしてますよ??

 

オリジナルデザインの缶バッジで制服コーデをするなら、リアライズへどうぞ。

 

 

**************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

**************