バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子?それとも缶バッジ?

おはようございます。新人さとうです。 Trick or Treat !! はっぴーはろうぃーんですね。 みなさんはパーティーのご予定などございますか? 先週末に先取された方もいらっしゃるかもですね。 わたしは何の予定もありませんが… リアライズの先輩方とお菓子…

おいしいものが一番。

おはようございます。 リアライズ新人さとうです:) 今日もさとうの自己紹介です。 どんどんさとうに詳しくなってください☆! 家ではもっぱら、寝ているか食べているかです。 干物な生活送ってます。 みなさん、すきな食べ物はなんですか?? わたしはママの…

グッズといえば。

おはようございます。 冷え込んできたのでそろそろコートを出そうかなと考え中のさとうです。 大すきな色、緑色のコートがクローゼットに眠っているのです。 昨日に続き、さとうの自己紹介です。 生まれも、いま住んでいる場所も千葉県です。 東京都心ほど賑…

リアライズ缶バッジ担当のさとうです、はじめまして :)

はじめまして。 本日よりブログを始めました、さとうです。 リアライズの新人です。 目標は毎日更新。 三日坊主にならないよう、頑張ります。 今週はさとうの自己紹介をしたいと思います* すきな事は、落描きをすること。 すきな色は、緑と紫。 虹とクロー…