バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりとはじまり。**本日の缶バッジブログ**

おはこんばんちは。リアライズさとうです:) 今日で9月も終わりますね。 お月見したかった…DANGO…… 明日からは10月。衣替えです。 一気に秋を実感しますね。 食欲の秋…おなかすいた…DANGO…… 近年はハロウィンとかいう仮装パーティーが盛り上がるそうで。 若…

あれもこれも。**本日の缶バッジブログ**

こんばんは! 誕生日までひと月を切ったので、 アピールが抜かりないリアライズさとうです:) プレゼントは年中無休24時間いつでも受け付けてます☆ (これ、クリームシチュー上田さんが言ってた) 弊社は株式会社リアライズですが(覚えてくれました??) R…

まだまだブーム。**本日の缶バッジブログ**

シルバーウィークだって登場! こんにちは、リアライズさとうです:) 話題沸騰中の監獄学園、ついに漫画を読みました。 遅いですよねすいません。 しかも途中の巻から途中の巻までっていう。 ファンの方々に怒られますね。 でもまあ途中からではありました…

嵐のあと。**本日の缶バッジブログ**

台風直撃中!!! こんにちは、リアライズさとうです:) いやー今日の雨は、ほぼ滝でしたね。 わたくしは無事に出勤できております。 皆々様も、まだまだ十分にお気を付けくださいまし。 ところで、監獄学園ってご存知ですか。 マンガ?アニメ?ドラマ? 全…