バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

急に寒くなるもんだからおなかを壊しました。

リアライズさとうです:)

 

急展開ですっかり秋に入りましたが、皆様衣替えはお済みですか?

わたし??いいえ、まったく。

 

いいんです。今月誕生日だから。(どうでもいい大人の誕生日)

 

新しい季節!そして新商品!!

 

弊社が運営するキャラクターグッズ専門店からどんどん新商品がリリースされております!よっっ!!

 

まずは人気テレビアニメ『Rewrite』より、全19種が予約開始されました!

キーホルダーと缶バッジ、どちらを連れて歩こうか悩みますな…

 

そしてそして、先週の予約開始より早く大反響をいただいております。

ついに!名探偵コナンよりNEWグッズがリリース!

 

お待たせをいたしました~~!

安室が!赤井が!平次が!新一が!ジンが!

AR缶バッジになって登場いたしましたよ~~~パフパフドンドン!

 

新一と平次にムネアツゥゥゥ……!!

 

お気にいりキャラクターのAR機能でなりきり写真を撮って、SNSにアップしてみてくださいね。

皆様の素敵なお写真をお待ちしております;)

 

********************************

缶バッジを東京から全国へお届け|缶バッチ激安製作リアライズ