バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル**本日の缶バッジブログ**

こんにちは、リアライズ新人さとうです。 春のイベントの時期ですね~~~~ 今週末はニコニコ超会議!どんな会議やねん! 行く予定でしたが、諸々考慮して断念をいたしました。 また機会があれば挑むぜ。 5月はデザフェス! みなさんオリジナル缶バッジの販…

春が来た。**本日の缶バッジブログ**

こんにちは、リアライズ新人さとうです:) またぽかぽか陽気に戻ってきましたね。春! 昨年のこの時期はどんな天気だったけ!? と、毎年毎時期懲りずに考えております 特に夏に掻く汗の量は、毎年更新している気がしますぜ…ON暖化… さてさてあと2週間ほど…

みんなに知られたい。**本日に缶バッジブログ**

おはようございます、リアライズ新人さとうです:) 昨日の寒さから少し春の陽気に戻りましたかね?? ホームで電車を待っていたら、雪がちらちらと見えたのには驚きでした。 驚きすぎて缶バッジを作りたくなった方も少なくないのでは。 リアライズのHP載せ…

優しい嘘。**本日の缶バッジブログ**

こんにちは、リアライズ新人さとうです:) さとう、部活やめるってよ。 突然しょうもない嘘だかなんだかもわからない嘘から始めました。 ちなみに中高6年間生粋の帰宅部でした。 ハッピーエイプリルフール! はちょっと過ぎてしまいましたが… 人を陥れるの…