バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

**本日の缶バッジブログ**

またまた台風が猛威を奮いました…北日本の皆様大丈夫でしょうか。 リアライズさとうです:) お荷物の配送にも多少遅れが発生しているようでございます。 出来る限りお早めの発送に努めておりますが、 商品到着の遅延に関しまして何卒ご理解の程お願い致しま…

**本日の缶バッジブログ**

台風一過…でピカピカ晴れてます。リアライズさとうです:) 先日の台風は全国で猛威を振るったようですが、 皆さん何も影響はありませんでしたか?? 東京では電車の遅れ等はありましたが、リアライズは元気モリモリで営業しておりました。(お前千葉県民だ…

**本日の缶バッジブログ**

ピカピカゴロゴロ。リアライズさとうです:) とっても夏ですね!雷がすごい!!!夏ですね!!!!(怖かった) リアライズの夏季休業も終了いたしまして、元気モリモリに営業再開しております。 ご返答をお待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでし…

**本日の缶バッジブログ**

今年はまだ蚊に刺されてません!リアライズさとうです:) さてさて、昨日は初めての山の日。 皆さんはどのように過ごされましたか? わたしは、起きたら。17時でした。(本当にヒドイ) 明日8/13より8/16まで、弊社(株)リアライズは夏季休業となります。 …

**本日の缶バッジブログ**

今週末はお祭りに行きます!リアライズさとうです:) やっと…やっと夏らしいことができるYO…… 雨よ…降るんでないYO……!! 夏の思い出は、やっぱり分け合ってなんぼです。 リアライズではデータを作れなくても。 イラストが描けなくても。 素敵な思い出のお…