バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスクール。  **本日の缶バッジブログ**

おーはようございまあああす! 朝もはよから某天の声風の登場、リアライズ新人さとうです:) ちょっとあったかくなってきただけでも、気分が全然変わりますね。 春服を早く着たくてうずうずしております。かわいいお洋服うずうず。 洋服といえば。リアライズ…

きみ色に染めて。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:) 最近は有難いことにお客様対応以外にも色々とお仕事を頂けるようになり、 奮闘している日々でございます。 いつか!新人が取れる!その日まで! いや!!そこからがスタートです!!!!(キリッッッ) さてさて、今…

ショーウィンドウに映る。

こんにちは、リアライズ新人さとうです:) 最近ぷちダイエットをしようかなと思いながらも食欲が止まらないので泣きたいです。 今も立ちくらみがしそうなくらいおなか減りました。(末期) さてさて、昨日今日はこの冬一番の寒さだそうで。 外を歩いている…

鬼と福と缶バッジ。

こんにちは、リアライズ新人さとうです:) 今日は節分だああああああい! 世界で一番節分を楽しみにしているおんな、ここにあり。 自分でもこんなに節分を楽しみにしてる自分にびっくりですわ・ だって恵方巻きが好きなんだもん。大好きなんだもん。 そんな…