バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

**本日の缶バッジブログ**

セミが鳴きだした~~~~~リアライズさとうです:) 帰宅中の真っ暗な道で茶色い生き物がカサカサしてるからこれはまさか奴が出たのかGが出たのかと思ったらクワガタだった時の驚き伝わりますかね。 なんか思いだして鳥肌立ってきたので、心があったまる話…

**本日の缶バッジブログ**

この年になると夏の学園ドラマが眩しくなります。リアライズさとうです:) 胸きゅんサイコ―かよ。 最近胸きゅんを求めて、ひとり映画に行こうかと思いましたが寂しすぎてやめました。 この夏のときめきキラキラ☆学園ドラマは「時かけ」で決まりですよね??…

**本日の缶バッジブログ**

おはようございます。ほんとうはこんばんはです。 私史上最速で夏バテを起こしました。リアライズさとうです:) ほとんど外出てない引きこもりなのにね…残念すぎるね…… 食べることだけが楽しいのに食欲落ちまくりだね…… そんな時にはぴったり。 夏の暑さも…

**本日の缶バッジブログ**

誰かが今日はめっちゃ暑いっていうから夏真っ最中の格好したのに! まあまあ涼しいじゃんか寒いよ!!!!リアライズさとうです:) では、皆様にホットなニュースをお届けします。 弊社新サービスCanRollsがついにリリース致しました! たくさんのお写真…