バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

**本日の缶バッジブログ**

おはこんばんちは。おなかすきました。リアライズさとうです:) なんだかあっつくなってきた!夏が!もう!目の前! テンション急上昇アゲアゲ~~~☝☝☝☝ 夏を迎える前に。 梅雨を迎える前に。 いよいよ今週末となりましたッッッッ 第8回モノマチ、その名も…

**本日の缶バッジブログ**

ウーーーーーーワンワンワンッ! リアライズさとうです:) ガンちゃんとアイちゃんの微妙な距離感が好きです… ヤッターマン世代です…(2期の) 本日はタイムボカン世代にはたまらない、ブリキおもちゃのご紹介! なんやこれ!なんなんだこれ!ゼンマイ式の…

三者三葉の缶バッジ

上着を着たら暑いし、脱いだら寒いし。 どうしたらええねん。リアライズさとうです:) ぽかぽか陽気が気持ち良いと思ったら、早速梅雨が近づく予感。 今年の1年もあっという間に過ぎ去りそうです。(早い) さて。5月といえば、お待ちかねのあのイベントの…

三者三葉

うたた寝で寝違えました。 猛烈に痛いです。リアライズさとうです:) 皆様はどんな黄金週間を過ごされましたか?? 輝く毎日を送れましたか?? お仕事だった皆々様、お疲れ様でした……!! わたくしは部屋の大掃除に励みました。 励んで、励んで、励んだ結…