バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

暑いけど涼しい!10月に入りましたね!

リアライズさとうです:)

 

9月末あたりから、弊社内もなんだかバタバタ…

たくさんのご注文のおかげでございます。嬉しい悲鳴ですね。

 

今日は原点に立ち返り、弊社得意の!缶バッジをご紹介させて頂きます。

 

 

缶バッジを個人の方でも作れるって、ご存じでしたか??

創作活動をされている方はご覧になっているかもですね。

 

チ○ルチョコのパッケージがオリジナルで作れることが話題になったことがありましたよね~

そんな感じで、お手軽に缶バッジが作れちゃうンデス!

 

 

でも~時間かかるんでしょ~~~??

 

いいえ、そんなことはありません。

100個、200個程度であれば製作開始から1週間程度でご用意できますよ。

 

 

でも~データ作るの難しいんでしょ~~~~???

 

いいえ、そんなことはありません。

フォトショップイラストレーター・JPEGのテンプレートをご用意しておりますので、お手持ちのデータをはめ込んで頂くだけです。

 

デザインの作り方が分からない方もリアライズがサポート致しますので。

どうぞご相談くださいませ★

 

さてさて、缶バッジが作りたくなってきましたよね?

ご注文・ご相談もお気軽にお待ちしております。

*******************

Realize, Inc. | We realize your imagination, and will create new value