バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春祭り。**本日の缶バッジブログ**

こんにちは、リアライズ新人さとうです:) 春らしい陽気になったり、また冷え込んだり。 油断すると体調を崩しそうな季節ですね~気を引き締めなければ! 皆さんも花粉だけでなく、風邪の予防もしっかりして下さいね。 さてさて、観光の季節ですね。(そー…

耳をすませば。**本日の缶バッジブログ**

こんばんは、リアライズ新人さとうです:) 最近はリアライズで取扱いをしている商品について書き綴っていましたが、 今日はオススメ中のオススメ、缶バッジのお話でも。 まずは、みなさんご存じ、サイトがリニューアルしております!よっ! 価格表も見やす…

卒業おめでとう。 **本日の缶バッジブログ**

こんばんは、リアライズの新人さとうです:) 最近はバタバタと毎日が過ぎていっております~~~ てんてこまいで目が回りそうですが、 先輩方の冷静な姿を見て、流石だなと勉強しております。 たまには真面目な感じでスタートしてみました。はい。 たくさん…

colorful。 **本日の缶バッジブログ**

おはようございます。新人さとうです:) ちょっとづつではありますが、あったかくなってきたのですかね?? わたしは毎日タイツ生活から脱しました。 早くかわいい靴下にうきうきしたい。 太い足をさらけ出そうとも、かわいい靴下が履きたいのだ。 まあ、わ…