バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

colorful。 **本日の缶バッジブログ**

おはようございます。新人さとうです:)

ちょっとづつではありますが、あったかくなってきたのですかね??

わたしは毎日タイツ生活から脱しました。

早くかわいい靴下にうきうきしたい。

太い足をさらけ出そうとも、かわいい靴下が履きたいのだ。

 

まあ、わたしのどうでもいい欲望は置いておきまして。

またまたTシャツ事業部から朗報です。

 

リアライズ、トートバック作れるんだってよ。(某映画タイトル風に)

 

f:id:s_yuna:20150304094449g:plain

 

なんとカラバリ豊富。流石はリアライズ。(どや顔)

 

トートバックは生成りがお気に入りですが。

せっかく自分オリジナルが作れるんだから、

ちょっとお洒落に?ちょっとカラフルに?どうですか?

 

HPに掲載されてる以外にも種類豊富と聞きつけたので、

お考え中の方は一度ご相談してみて下さいまし。

 

HPといえば、

リアライズの缶バッジサイトがリニューアルしたの見てくれましたか?

あっ、もちろんとの声ありがとうございます。

 

ぐんと見やすくなってかわいさ使いやすさもアップ!

 

爽やかだけどミルキーな水色、リアライズのカラーです。

ティファニーブルーのように、名付けて頂くのも大歓迎です。

 

自動見積もり機能もついて、スクエア缶バッジも追加!

いまさらっと大事な事言いましたよ!!!

 

とりあえず覗いてみようも大歓迎です。

缶バッジ・Tシャツ、その他商品を是非チェックしてみて下さーい。

 

**************************

Tシャツ 印刷|オリジナルTシャツプリント工房

**************************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

**************************