バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス。

メリー――――クリスマー――――ス!!!! こんばんは、新人さとうです:) 皆さん、もうクリスマス気分に浸っていらっしゃいますかね?? 社内もクリスマスちょっぴりモードで、うきうきです。 昨日ですが、ケーキをごちそうになりました。 クリスマスに使用予定…

ケーキの上の苺。

こんばんは、新人さとうです:) ついにこのイベントがやって参りました! メリークリスマスイブ!! 何だか、クリスマスよりイブの方がクリスマスの雰囲気があるような気がしちゃうのは、わたしだけでしょうか。 イブでメリークリスマス!と盛り上がっちゃ…

頬張るように。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:) 今日もちょっと遅いご挨拶となってしまいました。 コミケのお供に缶バッジをご依頼くださる方が多くて、 嬉しい悲鳴でございます。 今日は会社の方が、お手製のマカロンを振る舞ってくれました。 それがもう、すん…

旅は続くよ。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:) 今日のお昼は女性の先輩方とランチに行ってきました。 大盛りの中華料理屋さんで。女子会。 ゆっくり仕事以外のお話を皆さんと出来て、 至福のお昼時間でした。 ラーメンと半チャーハンセットで満たされました。 …

隣のあの方から。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:) 昨日はお久しぶりにお酒を飲んだら頭痛が止まりません。 あのジュースみたいな一杯、何ものだったんだ。 この前自ら提案した、カクテル缶バッジがすごく気になってます。 そうゆうご依頼が来たら、わたしのために…

リボンをかけて。

こんにちは、新人さとうです:) 昨日はここで誕生日をお祝いした話をしましたが、 まだまだお祝いをする人がいるのです。 仕事帰りに包装用品をぶらぶら見てました。 マスキングテープが好きで眺めていたのですが かわいくて、実用性が高くて、ちょっぴり近…

一年に一度。

こんにちは、新人さとうです:) 昨日のお休みは後輩の誕生日をサプライズでお祝いしました。 数人しか集まれなかったと言っておきながら、 実はみんな集まって。 驚かせちゃいました。 最後にはプレゼントを渡して。 とってもぐだぐだでサプライズに慣れて…

始めようか。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:) ちょっぴり遅いご挨拶となってしまいました。 最近ちょっとうきうきなんです。 年末年始が予定で埋まりそうなのです! 友達が少ない事で身内では有名なのですが、 お誘いを頂いて、12月は楽しい予定でいっぱいです…

きみの後ろ。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:) 今日は先輩とお家の話になりました。 といっても、理想のお家やインテリアの話ではなく。 心霊現象が起きたらどうしよう、とかなんですけども。 結果、盛り塩にたどり着きました。 恐い話やドラマって、見たくない…

制服のまま屋上に。

こんばんは、新人さとうです。 わたしは通勤中に母校の近くを通るのですが、 いまはテスト期間中みたいですね。 満員電車でもみくちゃにされながらも教科書を開く姿に懐かしくなりました。 あの歴史の教科書、まだ一緒なんだ!と嬉しくなったり。 男子学生は…

両手いっぱいに。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:) 昨日は夜遅くに帰宅してカップ麺を食べて不健康全開です!! 今日も食欲です!! 先日、ひたすらショッピングをするはっぴーな時間を過ごしました。 その日だけはお金も気にせず使うと決めていたのです。 ロゼッタ…

冬が始まるよ。

こんばんは、新人さとうです:) 先週末はぷち旅行気分、日帰りで名古屋に行って参りました。 といっても滞在時間もそんなに長くはなく、 予定があって行ったので旅行らしいことはあんまりでした。 けど!到着して驚いたのはなんと雪が降っていたのです。 天…

地球は広い。

こんばんは、新人さとうです:) ブログやSNSは違う地域の方とも繋がれるのが良い所ですよね。 皆さんご出身はどちらですか? 今日は会社の方が、島の出身だと知りました。 初めて聞く島の名前で、身近にそういった島出身の方がいないので驚きでした。 その…

みんな集まれば。

こんばんは、新人さとうです:) 昨日が思ったよりあったかかったので油断したら、 すごく寒くて敗北感です。 そんな今日はやけにおなかが空きます! 身体が冬籠りの準備をしてるようです! あったかいのが食べたいです。 鍋とか?しゃぶしゃぶとか?焼肉と…

めくるめぐる。

こんにちは、リアライズ新人さとうです:) カレンダーも12月のページになるとちょっぴり寂しいですね。 わたしは12月のカレンダーと言えばアドベントカレンダーなのですが、 皆さんのおうちにはありましたか? クリスマスを楽しみに、一日づつ窓を開けてチ…

思い出を形に。

こんにちは、新人さとうです:) 12月になりましたね。 皆さんやり残したことはないですか? わたしは温泉に行ったり、遊園地で思いっきり遊んだりしたかったなと思ったり。 たくさん遊んではいましたが、いつものメンバーでいつもの場所が多いので。 ゆっく…