バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

**本日の缶バッジブログ**

胸キュンする漫画が読みたい… 春がやってきましたね。 こんにちは、リアライズさとうです:) 「胸キュン」と打とうとして「旨キュン」になってしまったわたしの春は遠そうです。 さーて卒業の季節が過ぎれば、もうすぐそこに出会いの季節です。 そう。つま…

**本日の缶バッジブログ**

春の陽気!晴れてる!気持ちが良い! 先日の連休は意気揚々と漫喫に行き、寝ました。 リアライズさとうです:) 最近は土日もダッッッッラダラするのが最高です。 THE・休日なテレビ番組を見て、夕方にはコナンを見て。 そう!コナン!名探偵コナン! 劇…

**本日の缶バッジブログ**

あっしたから三連休だぜーーー!フッフー あと2時間で三連休はじまるねーーー! こんばんはリアライズさとうです:) 三連休は漫画読み漁ると決めました。ニヤニヤ。 さーてさて、先日ご案内いたしました。 《 変缶する作品展 》まだまだ大っ募集中ですよ。 募集要項…

**本日の缶バッジブログ**

先週の土日は家から一歩も出ませんでした。 むしろ、布団からあんまり出ませんでした。 デブへまた一歩近づくことができました。 リアライズさとうです:) 卒業シーズンまっただ中。 もう卒業を迎えた皆様。おめでとうございます。 また次の一年が、これか…

**本日の缶バッジブログ**

あーーーしたはるがきたらぁーーー きーみにぃあいにいこおーーー(©松たか子) この曲がラジオから聞こえたら、春を感じます。 まだ寒い!こんばんは、リアライズさとうです:) あっという間の3月の世界へようこそ。 昨日2/29、貴重なうるう日は皆様からの…