バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

甘く溶ける缶バッジ。

こんにちは、リアライズ新人さとうです:) 今日はわたしが作ってみたい缶バッジについて語っていきますので、 お付き合いをお願い致します! 当店では小さくて丸い缶バッジを主に取り扱っております。 そうです、魅力は小さくて丸いところなんです! 濃い色…

冷たい空気のほうが、煌めきます。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:) 続いた雨も上がり、今日はきれいに晴れましたね。 出勤中のバスでうたた寝していたら、外の光が眩しくて目覚めちゃいました。 でもそんな目覚めも悪くないですね。 なので朝から気分は良いのですが、 空気は冷たい…

雨ならてるてる缶バッジ。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:) 雨が続いていますね。 靴や服が濡れると気分が下がってしまうので、 雨はきらいです。 少しでも気分をあげるためには、やっぱりかわいいアイテムですよね。 内側が青空になっている傘が気になっているのですが、 少…

缶バッジ旅。

こんばんは、新人さとうです:) お休みの日に、ひとりで旅に出ました。 そう、新宿へ 都会を旅しました。 自由気まま思うがままに歩けたので。 一人はちょっと寂しいけれど、悪くはないもんです。 大すきな雑貨もいっぱい物色しちゃいました。 缶バッジ、か…

シール集めてます。

こんばんは、新人さとうです。 今日の勤務も終了!三連休に突入です! みなさん、小さい頃にシールは集めませんでした? なんでか、ついつい集めちゃいますよね。 今は、みなさんどうですか?? わたしはたくさん持っているので、いまだに色んなとこに ぺた…

缶バッジでリフレッシュができるかも。

こんにちは、リアライズ新人さとうです:) 明日を乗り越えればまた3連休がやってきますねー! この3連休は予定が詰まっております。 楽しみながらリフレッシュしてきますね。 皆さんのリフレッシュ&ストレス解消法はなんですか?? わたしはたまにずどーん…

あれもこれも缶バッジも。

おはようございます、新人さとうです:) 先日iphoneケースのご紹介をしましたが、 まだまだ商品はたくさんあるのです。 ご紹介させて下さい! まずはやっぱりキーホルダ―を。 オリジナルイラストで缶バッジの販売などをされている方は、 ご一緒にキーホルダ…

冬の相棒にも缶バッジ。

お疲れ様です。新人さとうです:) 今日もPCとにらめっこで肩がこっちゃいました。 昨晩寝るときにちゃんと肩に湿布貼ったんですけどね。 寒いと肩が凝るのは、肩がすくんでいるからなんでしょうか。 昨年くらいまではあまりもこもこしたコートや、 重ね着を…

男性にも花束を。

こんばんは。リアライズ新人さとうです:) 今日は素敵なお知らせがあります。 リアライズから生まれた、cangramがWEBメディアに掲載されました。 Instagramユーザー必見! お気に入りの写真を永久保存する方法3選 | いつもわたし達が作成している缶バッジと…

今年のデザイン、今年のうちに。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:) 今週もお仕事お疲れ様でした。 リアライズの面々も、土日にゆっくり休んで来週からの皆さんのご依頼に備えますね。 今週土日の皆さんの予定はいかがですか? わたしは荒れに荒れた部屋のお掃除をしようと意気込んで…

iPhoneだって自分仕様。

こんばんは、新人さとうです:) みなさん、ケータイは何を使っていますか? iPhoneの方がやっぱり多いのですかね?? わたしは昨年の2月にiPhoneを買って、スマホデビューをしました。 周りよりはちょっと遅めのデビューでしたね。 あいふぉん(PCで打つのが…

制服&缶バッジ。

こんばんは。新人さとうです:) 今日は出勤する際に電車が遅延してちょっぴり焦りましたが…、 何とか時間どーりにデスクに向かっておりました。。 普段はちょこちょこ見る程度の学生さんも、駅にいっぱいでした。 皆さん無事に登校できましたかね?? スクー…

唇が渇く季節。

おはようございます。新人さとうです:) もう日中も寒くて、アウターやマフラーが手放せませんね。 わたしは口元までマフラーを当てたい人なので、 唇の水分が奪われてかっさかさなのです。 皆さんもちろんリップクリームは持ち歩いてますよね? 男性の方も…

缶バッジお得情報満載。

こんばんは。新人さとうです:) 昨日一昨日とデザフェスでしたね。 出展者の皆様、大変お疲れ様でした。 わたしもお客さんとして参加しましたが、すごい盛り上がりでしたね。 お店も、来場者の皆さんも。みなさんすっごくおしゃれでした。 戦利品はもうちゃ…

デザフェス。

おはようございます。新人さとうです:) 明日から!いよいよ!ついに! デザフェスですね!!!!! みなさんもちろん行かれますよね?? 知らなかったという方も、まだ間に合います。 11/8~11/9 東京ビッグサイト 西ホール全館&屋外展示場にて 11:00→19…

おさかなさん。

おはようございます。リアライズ新人さとうです:) もう3週間くらい前かな。 江の島に遊びに行ったのが良い思い出になっているので、お話ししちゃいます。 鎌倉は校外学習なんかで行ったことがあったのですが。 江の島は初上陸。 しかし。まさかの。あいに…

学園祭の季節。

おはようございます。リアライズ新人さとうです:) 先日の三連休、日曜日は某大学の学園祭に足を運んでまいりました。 といっても、ほんとの目的は学園祭ライブのゲストだったんですけども。 友人も多く通う大学で、何度か行ったことがあったのですんなり校…

幸せのおすそ分け。

こんばんは。新人さとうです:) みなさん三連休は満喫されましたか? 東京方面、土曜日はあいにくの天気でしたが、 日曜日と月曜日は過ごしやすい天気でしたよ。 11/1の土曜日。大安。 わたくしは友人の結婚式に出席いたしました。 専門学校時代に友人で、…