バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

おさかなさん。

おはようございます。リアライズ新人さとうです:)

 

もう3週間くらい前かな。

江の島に遊びに行ったのが良い思い出になっているので、お話ししちゃいます。

 

鎌倉は校外学習なんかで行ったことがあったのですが。

江の島は初上陸。

 

しかし。まさかの。あいにくの雨だったのです。

降ったり止んだりでしたが、空はどんよりでせっかくの景色も曇りでした。

それでも、江ノ電から江の島が見えた瞬間は気分が上がりましたね。

海も少し荒れ模様でしたが、

普段なかなか大きくひらけた海を見る機会もないので。

江の島に居ることを実感した瞬間ですね。

 

江の島では名物のしらす丼を食べたり、神社を食べたり。

そして次の目的の新江ノ島水族館へ。

 

水族館のちょっと暗くて、青や黒が波打つような室内がすごく好きです。

夜にはプロジェクションマッピングで映されて、より幻想的に。

いまの技術すごい。

 

江の島水族館はクラゲのスペースが広くて、

クラゲの色や形や、泳ぐ姿には見惚れちゃいます。

その時撮ったクラゲの写真、いまのお気に入りです。

 

リアライズでは、メタリックやホログラムタイプの缶バッジも作製可能です。

クラゲがきらきら眩しい缶バッジなんて、良いかもしれないですね。

 

ご依頼お待ちしております。

 

*********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*********************