バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

**本日の缶バッジブログ**

顔が…べとべとするのにぱりぱりする…… コンディションが絶不調☆リアライズさとうです:) 楽しい夏には付き纏う肌トラブルでテンションがた落ちなので、 何かテンションあがるものでも転がってないかn…… やだなんか楽しそうなバトル始まってる。 弊社リアラ…

**本日の缶バッジブログ**

あつ…くない……ジメジメしてる…… 気圧に押しつぶされそうです。リアライズさとうです:) 南から徐々に梅雨明けしている模様。 関東はもうちょっと辛抱…… 缶バッジは湿気や水で錆やすくなります。 雨の日はそっとカバンにしまいましょう☆キラッ リアライズではT…

**本日の缶バッジブログ**

もう6月も中盤ですなあ。リアライズさとうです:) 6月と言えば、何を思い出されますか? 忘れてはいませんか? そう、ジューンブライド゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚ ちなみにジューンブライドの由来は、 雨が降らない気候が良い月だからだそうです。ヨーロッ…

**本日の缶バッジブログ**

梅雨が肩に乗ってて重いです。 こんばんちは、リアライズさとうです:) じめっとしやがって嫌な季節到来ですね。 缶バッジは湿気で錆やすくなりますので、皆様ご注意下さいませ。 さて、だるおも~な雨の休日には映画館にでも足を運びませんか? 濡れないし…

**本日の缶バッジブログ**

さよなら5がつ。よろしく6がつ。 リアライズさとうです:) 5月の一大イベント「ハチモノマチ」も大盛況で幕を閉じました。 わたくしは最終日に店頭に立たせて頂いたのですが、 めっちゃつかれtめっちゃ充実した1日となりました!!!! お越し頂いた皆様、…