バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

花粉症でやられてます。リアライズさとうです:)

 

春よりも秋のが弱いので、参っております。

季節の変わり目なんだかよく分かりませんが暑かったり寒かったりが続いておりますので、体調には何卒お気をつけくださいませ。(鼻水垂らしながら)

 

さてさて。先週はバタバタと過ぎていきまして。

とゆうのも、池袋で開催されましたプレミアムインセンティブショーに出展をしておりました。

 

弊社は3年連続の出展になりますかね。

こちらでは事前の告知ができずとなってしまいましたが、

弊社ブースまでお越しを頂きました皆様ありがとうございました。

この場を借りまして御礼申し上げます。

 

この度もブースに立たせて頂けまして、企業の方々と直接お話しをすることができました。

 

うーーーーーーん。

皆様、面白いこと、新しいことを考えてらっしゃっる……

 

わたくしも、ものづくりで皆様にもっともっと笑顔をお届けできるよう頑張らねば。

と、改めて気が引き締まる出展になりましたね。

 

たまには真面目なトーンでお届け致しました。(そうか?)

 

同人やハンドメイド好きの個人のご注文から、企業様からのご注文も大大大歓迎でございます。

どうぞお気軽にご相談くださいませ☆

 

*********************

缶バッジを東京から全国へお届け|缶バッチ激安製作リアライズ