バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

缶バッジでリフレッシュができるかも。

こんにちは、リアライズ新人さとうです:)

 

明日を乗り越えればまた3連休がやってきますねー!

この3連休は予定が詰まっております。

楽しみながらリフレッシュしてきますね。

 

皆さんのリフレッシュ&ストレス解消法はなんですか??

 

わたしはたまにずどーんと落ち込むことがあるのですが、

一回落ち込むとなかなか回復しないのがダメなところです。

 

リフレッシュというか、自分ひとりの世界に入り込める時は至福ですね。

音楽を聴いたり。DVDを見たり。

何より絵を描いている時がわたしの至福です。

 

気づいたら時間が経ってしまって、机の上が散乱していることが多いので

時間がたっぷりある時にしか描かないのですが。

 

お子さん向けに絵を描くセラピーとかもあるみたいですね。

やっぱり癒しになるんですかね。

 

女性の方々はお風呂でリフレッシュされる方も多いのでしょうか。

いいリフレッシュやストレス発散法があったら教えて下さいね。

 

わたしは絵を描いて、缶バッジをつくることにのめりこもうと思います。

お仲間大募集。缶バッジの依頼はリアライズまで。

 

********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

********************