バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

冬の相棒にも缶バッジ。

お疲れ様です。新人さとうです:)

 

今日もPCとにらめっこで肩がこっちゃいました。

昨晩寝るときにちゃんと肩に湿布貼ったんですけどね。

 

寒いと肩が凝るのは、肩がすくんでいるからなんでしょうか。

昨年くらいまではあまりもこもこしたコートや、

重ね着をするのは好きじゃなかったんですけど。

 

今年は寒くて、もう着込んでコートを着ています。

この先もっと寒くなったらどうしよう。

 

コートを着ない理由のひとつが、自分がかわいいと思うコートに

なかなか出会えなかったのもあるんですよね。

 

いま着ているコートは以前にブログにも書いた、お気に入りのグリーンのコートです。

チロリアンテープがついてるのがかわいいんです。

 

でももう一着、シンプルなダークな色のコートも欲しくなってきました。

 

思いついてしまったのです。

 

シンプルなピーコートの胸元に、缶バッジが付いてたらかわいくないですか??

ロゼッタやメダルブローチでもいいですよね。

 

そんなこと考えてたら、いま欲しくてしょうがないです。

皆さんもコートに似合う缶バッジ、作ってみてはいかがですか??

オススメのコート&缶バッジも教えてくださいね。

 

***********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

***********************