バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

まだまだブーム。**本日の缶バッジブログ**

シルバーウィークだって登場!

こんにちは、リアライズさとうです:)

 

話題沸騰中の監獄学園、ついに漫画を読みました。

遅いですよねすいません。

しかも途中の巻から途中の巻までっていう。

ファンの方々に怒られますね。

 

でもまあ途中からではありましたが、面白かったです。

なんというか…、

 

えっちい感じでした。大人な感じでした。(恥じらい)

でもくすっときちゃうのです。(悔しい)

 

これはアニメも始めからみておけば良かった…

漫画が苦手な方ってわたしの周り多くのいるのですが、

アニメならさらっと見られますからね。

そしてさらっとどっぷり嵌っちゃうのですよね。

 

アニメ監獄学園のAR缶バッジはもうチェックして頂けましたか?

公式HPにも掲載されておりますので是非是非チェックを!

そして拡散してね(はーと)

 

prison-anime.com

 

シルバーウィークも折り返しです!連休を満喫してくださいね。

休みこそ忙しい皆様、もうひと踏ん張りです!ふぁいとです!

 

一息ついたら、オリジナル缶バッジでも作ってみませんか?

 

**************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

**************

twitter.com