バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

制服のまま屋上に。

こんばんは、新人さとうです。

 

わたしは通勤中に母校の近くを通るのですが、

いまはテスト期間中みたいですね。

 

満員電車でもみくちゃにされながらも教科書を開く姿に懐かしくなりました。

あの歴史の教科書、まだ一緒なんだ!と嬉しくなったり。

 

男子学生はガタイがよく大人っぽくて、

全然年下に見えないものですね。

 

女子のみんなは、わたしが学生の頃はあまりいなかった黒タイツを履いた子や、

リュックをしょっている子もちらほら。

 

校則も変わったのかもですね。

 

あの時の先生、まだいるのでしょうか??

母校にお邪魔でしたいけど、できるのかな??

 

テストが終わった皆さん、思いきってオリジナルの缶バッジ作りませんか?

10個から作れますので、ご依頼お待ちしておりますよ。

*************************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*************************