バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

旅は続くよ。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

今日のお昼は女性の先輩方とランチに行ってきました。

 

大盛りの中華料理屋さんで。女子会。

 

ゆっくり仕事以外のお話を皆さんと出来て、

至福のお昼時間でした。

 

ラーメンと半チャーハンセットで満たされました。

 

 

ラーメン缶バッジ、意外とご注文多いのですよ。

餃子やチャーハンもなんかも。

ごはんシリーズ、製作スタッフの中でも大好評です。

 

 

ならば、

世界の名物缶バッジ、良いかもしれないですね。

マグネットタイプにして冷蔵庫に飾って、

いつか旅に行く時の楽しみになるかもしれません。

 

どんな料理があるのでしょうか??

皆様の食べたい世界の料理、マグネットにしちゃいましょう。

ご依頼お待ちしております。

***********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

***********************