バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

満員電車に乗って、

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

 

毎朝満員の電車にのって出勤しているのですが。

わたしは満員電車は嫌なわけではないのです。

 

電車ではぐっすり寝ていることが9割を占めています。

つまり、朝の混んでいる電車では、立ったまま寝る事が求められるのです。

 

それ故、中途半端に空いているよりは混み合っていて

つり革に掴まっていなくても立っていられる状態が良いのです。

 

今日の朝は、途中で電車が大きく揺れて

扉に向かって立っている男性の横に手をついてしました。

 

流行りの壁ドン。

 

しちゃいました。

 

男性がわたしに背を向けていたことが救いです。

今日もぐっすり寝て帰ります。

 

イラストが得意な皆さん!

キュンキュンしちゃうようなシチュエーション缶バッジを作って胸キュンを持ち歩いちゃいましょう!

ご依頼お待ちしております!!

*******************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*******************