バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

そのひらめきを。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

今日は!えーなんとですね!こちらの商品をご紹介いたします!!!

 

突然の某ジャパネット風の高いテンション、大変失礼いたしました。

リアライズから生まれた新しいサービスをご紹介させてください。

 

その名も、Edis-on。

 

そう、エジソンです。ロゴもかわぅぃぃぃいいいい。

f:id:s_yuna:20150114182159j:plain

わたし好み~~~~~~(宣伝しながらもわたしの好みを知ってもらう作戦)

 

「1滴のアイデアも、無限大の可能性につながる」と、

意味が込められていると教えて頂きました。

 

うむ。ここで働いているとより考えさせられるお言葉を頂きました。

 

ものづくりに興味があるけど、その先どうしたらいいのか。

そんなお悩みがある方にぴったりではないでしょうか。

 

まさにわたしのことやないか。

 

どうぞ、Edis-onを第一歩にしてみて下さい。



 

あっ!!わたし達に缶バッジのご依頼も忘れないで下さいね!!

小ロットも大歓迎。短納期もご相談ください。

両手を広げて(実際はキーボードを叩きながら)お待ちしております。

*******

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

*******