読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

甘くて苦い。

こんにちは、リアライズ新人さとうです:)

ふとカレンダーを見て気づいてしまいました。

 

バレンタインまで一か月きっとるやないかい…!

 

かといって気合を入れて何かするわけでもないんですけどね。

 

気合を入れてとんでもない味のちよこれーとを作るくらいです。

 

しかし。わたしは。思いついてしまったのです。

チョコの代りに缶バッジでもいいじゃないかと。(世紀の大発明気分)

 

バレンタインに贈るための包装だけでもかわいくて、色々欲しくなっちゃいますよね。

四角く小さく区切られた箱に、ちょこんと思い出が描かれた缶バッジが入っていたら。

 

かわいくないですか?

感動しませんか?

素敵じゃないですか?

惚れてまうやろ?

 

もちろん!気合ばっちりの手作りスイーツに添えるだけでも。

友チョコのリボンにお揃いの缶バッジなんてのもどうですか??

 

周りよりワンランク上の贈り物をしたい方には是非お試しいただきたい。

バレンタイン前の納品も今なら余裕で間に合います!!

気になった方は、是非ご注文下さいませ。お待ちしておりますよ。

**********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

**********************