バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

溢れ出したら。

いつもよりちょっと遅めの時間にこんばんは、新人さとうです:)

 

最近新たな魅力に気づいたものがあります。

 

そう。それは、豆乳!調整豆乳!

 

以前はやった時に飲んだのですが、好みの味でないというか。

受け付けないというか。

 

まあ、美味しくなかったのですけれど。

 

身体にいい!ダイエットにいい!の誘い文句にまんまと誘われて。

しかもココア味とかあるんだという驚きと喜びで。

 

まんまと買っちゃったんですよ。チャージでピッと。

 

飲んでみました。歩き飲みです。

美味やないか。なかなかいけるやないか。

 

いま家にストックあります。

さとうがスリムでビューティーなボデーに生まれ変わっていたら、

豆乳を褒めてあげてください。

 

豆乳といえば牛乳ですが。

牛乳といえばミルククラウンですが。

 

美しいミルククラウンデザイン缶バッジがかわいいのではと思いついて、

いまニヤついてます。

 

どうぞどうぞ、皆さんと美しいミルク缶バッジご依頼お待ちしております。

********************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

********************