バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

あした天気になあれ。

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

な、なんと。昨日で50記事目でした…!

 

あのカレートークで記念の50記事です。

 

もうちょっと何かなかったのか。

もうちょっとおめでたい感じとか。

かわいらしさアピールとか。

女子力高めのブログは書けなかったのだろうか。

 

そんな後悔をしていてしょうがありません。

ならば今日女子力高いトークをすればいいではないか。

 

最近した買い物は、靴下とタイツです。

毎日のように履くので欠かせないです。かわいさだって欠かせないです。

 

派手好きなので、いつも蛍光色やアニマル柄です。

今日もお気に入りのサメちゃん靴下。かわいい。

 

冬場はタイツが毎日のお供ですが、毎日同じじゃつまらないです。

柄タイツ派です!派手です!

 

靴下はシンプル派!という方は靴に一味加えませんか?

シンプルなあのスニーカーに小さな缶バッジをつければ、あら不思議。

自分だけの、自分好みの足元です。

 

よし、缶バッジ作りましょう。

リアライズでは10個から製作可能なので、自分とご友人の分でいかがですか?

ご依頼お待ちしております!

************************

缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店

************************