バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

耳をすませば。**本日の缶バッジブログ**

こんばんは、リアライズ新人さとうです:)

最近はリアライズで取扱いをしている商品について書き綴っていましたが、

今日はオススメ中のオススメ、缶バッジのお話でも。

 

まずは、みなさんご存じ、サイトがリニューアルしております!よっ!

 

価格表も見やすくなりましたよね。

ひとめでどんな商品が取扱いがあるか分かります!

ほら!注文したくなっちゃった!

 

野菜を作られた方のお顔が見えると安心するように、

リアライズも先輩方のお顔が見えます。

 

先輩方の優しい対応が自慢です!

わたしも頑張りますね!!!(泣)

 

注文をしたことがないという方も、安心して相談できるHPになっていると思います。

どうぞ覗いてみて下さい。

 

もちろん、実際に安心の対応を心掛けております!

じっくりしっかりお客様のご要望を伺いますからね~~

 

最近ツイッターを見ましたと言って頂けることがあり、

それはそれはもう嬉しかったので。

このブログをきっかけにリアライズに興味を持って頂けたら嬉し恥ずかしです。

いや、ちょー嬉しいです。

 

取り止めのない話になっちゃいましたNE☆

 

現在嬉しいことにたっくさんのご注文を頂いております。

お受け取りしたいお日にちが決まっているお客様は

お早目のご相談をお願いしますね!

****************************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門

****************************

twitter.com