バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

優しい嘘。**本日の缶バッジブログ**

こんにちは、リアライズ新人さとうです:)

 

さとう、部活やめるってよ。

 

突然しょうもない嘘だかなんだかもわからない嘘から始めました。

ちなみに中高6年間生粋の帰宅部でした。

 

ハッピーエイプリルフール!

はちょっと過ぎてしまいましたが…

 

人を陥れるのではなく、笑顔にさせられる嘘でいっぱいになったのではないでしょうか。

 

缶バッジのデザインには、お客様の素敵なデザインや。

企業やブランドのロゴの他にも。

 

文字だけのデザインも多く頂いているんでっせ!

 

あっ…作りたいけどちょっと恥ずかしい…

なんて思わずどどんとご注文下さいませ。

 

背景をちびっとおしゃれにしたら、あらやだなんか堂々と付けられる。

 

缶バッジの中だけだったら嘘をついていいかも!?

ユーモア溢れまくった缶バッジのご注文うえるかむ!!!!

 

今日もバタバタとリアライズは動き出しておりますーーー

 

**********************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

 **********************

twitter.com