バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

太陽の下。***本日の缶バッジブログ*

こんにちわわ、リアライズさとうです:)

 

夏のご予定はお決まりですか?

わたしは徐々に予定が入ってきてwktkしてます。

楽しみです。楽しみでジョジョ立ちしそうです。

 

BBQする?お祭り行く?

フェス行く?どうする?

 

夏は爽やかシンプルなTシャツをさらっと着こなせるとオシャレですよね~

白コーデ流行ってますもんね。

 

あんまりシンプルでもの足りない時。

そう、缶バッジ。ワンポイントね。

キャップにつけてもいいよね。

 

あとはスポーツスタイルに。

邪魔にならない感じで小さめ控えめにちょこんとね。

 

この夏は爽やかなイケメンとシーブ〇ーズのキャップを交換したい。

胸キュンな缶バッジのご依頼もお待ちしてますよ!

ご相談からお気軽にどうぞどうぞどうぞ。

 

***********************

缶バッチREALIZE NET 缶バッジ激安製作専門店

***********************

twitter.com