バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

誰かが今日はめっちゃ暑いっていうから夏真っ最中の格好したのに!

まあまあ涼しいじゃんか寒いよ!!!!リアライズさとうです:)

 

では、皆様にホットなニュースをお届けします。

弊社新サービスCanRollsがついにリリース致しました!

たくさんのお写真から自分好みのセットを注文できるんです。

 

yellowstuds.canrolls.net

 

 

記念すべき第1弾は人気上昇中インディーズバンド「Yellow Studs」さん!!

 

f:id:s_yuna:20160706200707j:plain

 

 

ジャケット写真からファンにはたまらないプライベートなお写真まで…

あなたはどの写真で缶バッジを作りますか??

 

この缶バッジイイかも!と思った方は、ご自分の写真で缶バッジも作れますよ

 

ひとつ手にしたら、もう1個欲しくなってしまう可能性大!です。

何セットでもご注文頂けますからね!何だったらまとめて注文しちゃうのもアリです!

 

 

今後はどんな方の缶バッジをCanRollsでお求め頂けるか…要ちぇけら!!

 

**************

instagram開設しました!

REALIZE-NET (@realize_net) • Instagram photos and videos

 

twitter.com

 

オリジナルグッズを簡単にご注文頂けます。