バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

この年になると夏の学園ドラマが眩しくなります。リアライズさとうです:)

 

胸きゅんサイコ―かよ。

最近胸きゅんを求めて、ひとり映画に行こうかと思いましたが寂しすぎてやめました。

 

この夏のときめきキラキラ☆学園ドラマは「時かけ」で決まりですよね??!

わたしはこの前のチッスシーンも見逃してないですからね!!!!!?(落ち着け)

 

 

そんなところで嬉しい嬉しい嬉しすぎるお知らせが。

なんと弊社(株)リアライズがその「時かけ」に衣装協力しているんです。

 

 

www.ntv.co.jp

 

日本テレビ 土曜夜9時放送中 「時をかける少女

劇中で野波真帆さん・高橋克美さんが着用されているTシャツを弊社で製作をさせて頂きました。

スタッフがひとつひとつ手作業で、丁寧に心をこめて製作しております。

 

是非そんなTシャツにもご着目くださいませ!!

 

さらに嬉しいことに、エンドロールに弊社のお名前を掲載頂いております。

 

f:id:s_yuna:20160722103156j:plain

 

これこれ~~~~~~衣装協力の一番最後に乗ってるやつ~~~~~~

 

 

こんな経験、なかなかできないですよね!!?

 

わたくしが担当している缶バッジも、

もしかしたらどこかで皆様の目に触れているかもしれないですね…!

 

明日はドキドキの第三話です。どうぞお見逃しなく!

 

 

そして、「あ、なんかTシャツ作ってみるのもいいかも」なんて思った方は是非お問合せ下さいま~~~~~~~!!

 

 

※劇中で使用されているTシャツの販売はございません。

 

 

 

***************************

缶バッジ作れます

マグカップ作れます