バッジ気分。

オリジナルノベルティグッズ製作会社勤務・缶バッジ担当のさとうが綴ります :) 

**本日の缶バッジブログ**

ちわっ!

早くも6月以降の予定が決まりだして1年早すぎオワタってなってます。

早く冬終わらないかなーリアライズさとうです:)

 

 

最近アラレちゃんになりたいです。(唐突だし頭おかしいし)

 

貴方は何になりたい?

 

え?名探偵コナンになりたい??

AR缶バッジがあるじゃないか…!

 

conan-ar.com

 

これでなりきれるし、投稿すればモザイクアートの一部になれるしフゥーー!

 

 

わたしはここで「アラレちゃんラブ」Tシャツでも作ろうかな。

http://t-shirts-print.info/

版権ものの製作はできかねますのでご注意です☆

 

ついでにオーバーオールにばっちり似合う缶バッジも作っちゃおうかな。

缶バッチ激安製作リアライズ

 

 

まあ別になぜアラレちゃんになりたいかっていうのはなく、

というかアラレちゃんのアニメ見たことないですし。

 

アラレちゃん風メガネを購入して、前髪をぱっつんにしたから。

そしたらなんか似てきたから。

 

わたしはオリジナルグッズを身に着けアラレちゃんを目指します。

キーーーーーーンって言い出したら止めて下さい。おにゃしゃす。

 

******************************

(株)リアライズ

twitter.com